扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

神無月3

2011年06月17日

マーケットは、6月第2週から動機づいて来ました。
原因のひとつは、ギリシャデフォルテ問題です。
結論から言うと間違いなく破綻国なのです。しかし、ちょっとでも損をしたくない国が(仏、独)、手を切れずにいます。この2国はかなりのギリシャ・アイルランド債を売ってるんですが、売り切るまでは生かすよーです。その後は、スペイン・ポルトガル・伊もどーなってもいいという腹です。
もともとギリシャのユーロ入り事態が、無理だったものをGSが知恵を与えたようです。外貨を手に入れられない国が、これから借りようとする金利が20%ですよ。返すのは不可能です。暴動などしてる暇はないんですけどね!

全米オープン始まりました!
やはり遼くんに注目です!自然に振れてるよーに見えます。
マキロイは、腰・肩がすごく自然に廻ってますねぇ〜
もうひとつ注目は、エスパニョール ガルシアです。17歳から注目していますが、柔らかさはさすがに無くなりましたが、力強いスウイングは魅力的です。
早朝4時からです。勉強しましょう

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED