扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

シーズン3

2011年06月13日


きのうは、午後がら降り出し夜には強く降りましたね。
日本海小浜屋さんの夏かき岩がきが、入荷しております。仕入れ値450円。
例年より大きい、しかも中身もです。今年は豊漁かもしれませんね。
本マグロも日本海・境港で大漁みたいです。こちらは11月ぐらいが楽しみです。
マーケットは、NYダウ172?安12000も割ってきました。
レンジで大きく下げるのに時間がかかる相場にも見えますね。
日系225は、9400割ったところは買いが入るでしょうが、上値も5日線ってとこでしょうか?復興関連株の上昇は間違いないところですから、銀行株に注視です。銘柄株では、太平洋セメントなんかかなりでしょうね。


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED