扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

神無月2

2011年06月08日

2011は梅雨らしくなかったですねぇ〜
5月病も少なく過ごせた方もたくさんおられたと存じます。
しかしながら、5月の倒産件数964件と千に近い数の速報に、ため息が出るのは大将だけでしょうか。つらいです。その中には、創業者として起業された方、株式として自己資産は債権者に取られずに済むようにした方といると認識しますが、自殺はしないで下さいと切に願います。遺族はずーと何でーという訳を、考え苦しむ人生を送るっていう事をわかってほしいですね。たぶん今年も例年以上の自殺者数になると考察しますが、大将的にはいろいろ案がありますが、変人だけじゃなくいろんな人にも考えてほしい社会現象だと提案します。
大将も5月に弟を事故で失くしてるので、5月は知りたい病になります。
何で!何で!といったぐあいに。死人に口なしですから、あの時から何の真実にも辿り付けません。人は二度死ぬといいますから、一度は命が無くなる。二度目は人の記憶から無くなる。ですから浩はずーと死なないのは認識しているんですが、話が出来ないのが今なおつらいですね〜

こんな長文も訳ありで、近々いとこが結婚の報告にと2人で来店してくれたので、浩と重なったんでしょうね。うれしいもんですね。兄らしく生き、死んだら密葬でと、あやこさんに言っときます。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED