扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

水無月1

2011年06月04日

2011も折り返しの6月に入りました。
3.11からも3ヶ月となる、来週に注意もうたっておきますね。

ゴタゴタの国会劇が、トップニュースに時間さいてます。そんな事より事実の報道をしてほしいですが、無理なんですね。その中で、菅総理が発言してくださいました。「福島冷温停止メド」がつけばって口が滑ったんでしょうか?
つまり総理は、メドは当分つかないのを知っているからなんですね。
なぜなら4号炉が、傾いていて冷やす事すら出来ず、先日の台風では崩壊する可能性があったそうですよ。
それにしても菅総理では、津波&原発からの復興は無理です。
大将が変と思っているのは、あんな津波がきた時間軸の中にいて、法律を触ってる場合じゃなく、総理の一言で動けなかったのでしょうか!残念でなりません!
不信任可決してたら、株価急騰したのにー
20年低迷の犯人は、彼等です。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED