扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月6

2011年05月30日

お疲れ様です。5月皐月もあと1日ですが、今朝は凄かったですね!
寝不足です。台風からの熱帯低気圧って言うやつですか?震度2.5クラスかな?怖かったですよ。年内はこんな感じで何もかも生まれて初めてって言うのが、多くなると思いますので、備えといて下さいね。
それとこの20年30年成功を収めた人が失敗するスパンです。つまりその逆が芽生える時だと感じていますから、今少し辛抱です。
とりあえず疑っておくのは、朝、昼、夜のワイドニュースだと確信してます。
太陽光発電(ソ−ラーパネル)、LED電球など急いで求めることはないです。
テレビで新聞で言い出したら嘘と思ってますから大将は。
変わらないのは、真実は隠されるっていう事ですこれからも。だから
大将は、2012から逆に太陽熱が弱くなって来ると予測してますが、どうでしょう?6月に入れば水無月でブログ更新考えてます。
梅雨で雨が降るのに水無しの月なんですね〜。わかりません

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED