扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

葉月になれば満開に

2011年05月16日


ひまわりの種まきから3日目です。こんな感じです。
取り説では、1センチほど土をかぶせて下さいでしたが、適当でも大丈夫!
ひとみがお花好きなもので、4月のチューリップは好評だったから夏用です。
かなり遅いがバラもやっとこさ

今年は、アブラムシいませんね?なんででしょう?
去年は、てんとう虫を採ってきてアブラムシのところへ手作業してましたが、今年はきれいに切り花に出来そうです。

マーケットは、6月第2週まで強気でしょうか?
NYダウは、上値更新は弱そう?
ドル/円は、82触りそうです。ユロ/ドルは1.4切ったとこで反発しそうですね。
5月中には、ファンド勢のキャッシュフローで豪ドルのきつい目の下落に期待!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED