扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

尺一

2011年04月26日


33cmちょっと大きいアジです。いい脂もってますねぇ〜。
高浜産じゃないでしょうか?放射能で大きくなってなんて昔はよく話してたもんですが、今じゃ冗談でも言えませんが、土曜日は、間違いなく高浜産です。

本日のニュースは、堀江元社長の2年6ヶ月実刑。
粉飾決算ぐらいで2年半ですよ。大将が考えるには、裁判官、検事の給料は税金。弁護士は被告からの収入。ココ大事です。それに末端の人の注目をあびると、国家権力が主導しますからね。そうなると検事に渡る資料の全部に裏づけする事なく、疑う事なく裁判に入りますから、この時点で被告の実刑は確定するのです。ハンナン元会長、鈴木宗雄の裁判のそう。官僚にやられたみたいです。大将も最近知ってしまったんですが、真実を知れば税金が給料の奴は恐ろしい悪人ですよ。この教えを裏ずける言葉を、本日聞く事が出来ました。
世の中の心理は不公平だから仕方ない

もし理不尽に警察に逮捕されたら、48時間は拘束されますから、冬山に遭難したと思ってエネルギーを使わない事が、生きる道だと信じて、真実は必ず分かってもらえるなどと思わないよう、肝に命じといて下さいね。(痴漢疑惑の場合は、何が何でも走って逃げて下さいね。警察に行ったらOUTです。)結果逮捕状を出した裁判官も、取調べをした検事、警察も減給・謹慎等何も責任などとりませんからね。扇の客人の、国家賠償頑張っておられた方のドキュメンタリーは涙が出ましたね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED