扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

子持ち

2011年04月19日

 
愛媛県の男の子のサバです。精巣(白子)たっぷりで腹痩せしてます。
今日は我慢しきれず仕入れましたが、小浜産を待ちましょう。もうすぐ来る!

先週土曜4ヶ月ぶりの客人の情報によると、福島原発の作業員、周辺住民に死者が多数でているようです。日本のメディアは報道出来ません。海外、国内での原発反対運動、反原発デモ等盛んにありますが、ひとつもテレビ報道されません。すべて政府による報道規制をひいていると認識します。ニュースキャスターも事実を知ってて台本を読んでいるんだなぁ〜と、北朝鮮のニュースキャスターと同じに見えますね。マスコミも変わる時期が来るのかな?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED