扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

春鯛より

2011年04月15日


福井小浜やさんの3.7女の子です。
日本海産は脂少ないです。身質は男の子に似てます。こちらは秋の方がいいですね。瀬戸内産が、桜鯛として賑わす頃には、産卵を前にしてエサを食べない時期となるので、脂は落ち、身質も悪いです。1,2月がいいですね。

福島原発は山場を迎えてきました。
みんなは本当の事を知りたい!しかし、現場を見た人達はアウトや!と感じたんでしょう。それじゃどうしたらいいのか?と考える前に身内には、遠くへ行け!自分はここで時間が経つのを待つという事なんでしょう。
大将の想像では、爆発の秒読みが始まったとみています。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED