扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

入園式

2011年04月11日

久しく寒かったですね。風邪など引かぬようしっかり寝ましょう。
大将は、外に出てちょっと間が経てば、目シカシカ・鼻水たら〜です。
流行の花粉症でしょうか?認めませんが、鼻水もしょっぱいんですね。なんでやろ?花見も行きましたか?あやこさんとひとみは昨日皇子山へ行ったそうです。大将は自転車でツーリング中に、止まって眺めた程度ですが、今年の桜は寿命が、長そうに思います。そんな事ひとつも大将の経験値から言うと、マイナスとなります経済的にね。咲いたらあっという間に散るのが、桜であるというのが持論でもあります。オーガスタも終わりましたね。19、20代前半の活躍が、目に付きました。だけど知った顔がもっと上位で見たかったな〜。


車で送って、帰って自転車で戻ったら、このショットのみで、母にまかせて店に帰りましたが、今日からひとみも変身する1日目となるのでしょう。大将もあやこさんも、何も望んでませんからね。毎日無事に帰ってきたら、それ以上は何もです。

福島1号炉は、かなりやばいみたいです。その事はまた

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED