扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

雨の日散歩

2011年04月08日

久しぶりですね。小雨ですが、来週には桜も生き生きしてるでしょう。

これは桜じゃないけど、名前は何でしょうね。
2011のオーガスタ始まりました。今回は予選突破できるか?遼くん 最終日まで応援できますよーに期待してます。昨日は風も無くスコアが伸びましたね。素晴らしいコースなので、寝不足が続きそうです。

帰って着ました。1時間ほどですが、気になったのは犬のうんこさんです。また、それを自転車で踏んでるのとかそれぞれですが、マナーを守ってる責任者は、全体の2割ってとこでしょう?ひとみは、傘さして足元ばかり見てるから、前からの自転車、自動車にも気を遣って下さい!

マーケットは、EUが1.25%へ利上げしてしまいました。
これでポルトガルはデフォルテ確定です。次はと言うとスペインですね。ここは大きいよ。日本がこんな目に遭ってる時にねぇ〜。誰もお金出してくれへんよーほんまに。いざと言う時の米長期債も売る事もしにくくなったしって言うか、元々アメリカの言うとおりにしか出来ない日本のあかんとこですから、外にお金は出せません!て言ってくれるかな?チェンジ・ウイ・キャン!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED