扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

いい天気です。

2011年03月29日


11時半の約束の品。
久ぶりにブログに載せてみました。
3月もあと3日、2011年も4月に入ります。激動の時代のど真ん中に位置してるので、まだ何が起こるかわかりませんが、すべては自己責任で済んでいく事になると思います。プルトニウムという名が、ニュースで流れて来るようになって来ましたね。これらから守るべきものは、子供です。大将も含め45歳以上の大人が被爆して、癌で死ぬか?その前に死ぬか?しれてますからね。福島原発の後始末に青春を捧げる可能性も考えられる今、優先順位を明確にして頂きたいまのです。大将の予測では2年という速さの復活を期待していますが、どうでしょう。 取り急ぎ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED