扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

地震4

2011年03月15日

揺れましたねぇ〜
富士山近辺浅い目震度6。余震多発する可能性アリ。
震源地が、関西に近づいて来ました。
大将の予測では2012年でしたが、2011.3月から激動の時代のピークを見る可能性を秘めています。(つまり大底です)
株価もGSのポジションどうりの下落相場となってます。インサイダーは出来ても地震はさすがの天下のGSでもねぇ〜 出来るもんですね。
もうひとつ政府がらみが、計画停電!
経済大国日本が原発2箇所停止でこんな事する?腑におちません!
大将の推測では、東電の人的ミスでのメトルダウン報告を受けた政府が、こじつけた作戦と認識!アメリカから原子炉を買う大義名分!
こんな事を瞬時に考える官僚(役人)を、なんとかしなあかんのとちゃう!もうー騙されないのだー!ここ3,4日のテレビ報道はうそにしか聞こえません!大将だけでしょうか?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED