扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

地震3

2011年03月15日

どう思いますか?政府の対応を?
大将が見るには、東電は事実を伝えたいが、政府が言うたらあかん!と圧力をかけ最後には責任逃れしょうとしてるよーに感じます。
初動ミスです。
最初から100k以上逃げて下さい!と民に命令するべきだと認識します。家から出るな!っと言う事は、政府を疑う大将からみれば、もう被爆してるから動くなよ!っと言ってると推測出来ます。
米大使館も移転しました。米空母も160k沖合いまで逃げました。GSのディーラーも東京にいません!仏大使館も関東圏から退避勧告を出してます。原発内部で作業してる職員、自衛隊員、米兵はたぶん生きて帰ってこれないと思います。
とりあえず国民がパニックになるかもしれませんが、勇気をもって現状を話していただいて、次はこうなるかもしれません!っと現場の声を聞かせてほしいです。津波の映像は胸が詰まるおもいです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED