扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

もう3月ですね

2011年02月27日


我乍ら良く撮れました。金屏風出してませんね。ひとみの興味も昔に比べると無くなってきてるのでしょうか?今週は春のように暖かく毎日のよーにリラックスがてら、公園へ行きました。草津の保育園からバス2台で登場した日は、ひとみの声どころか見失わないよーにと緊張しましたが、私服のぶん見分けがつき助かりました。金曜には45となるので何かご褒美がほしいところです。
今朝の地震ありましたよ。起きましたか?どうも2012まで震度3程度が続きそうです。

25日米QE2縮小すべき!の記事。6月まで$刷り予定がストップしるかも?
そうなると噂で買って事実で売るとなりますが、4日の雇用統計から$上昇、NYダウ下落、日経225下落と予想します。リビア革命には、国連の採択も速かったですね。中東問題の最悪は核ですからね。イスラエルは見せるだけで使わないと思いますが、見せられたら先につかちゃうのがイランでしょうか?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED