扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

すし種ないですねぇ〜

2011年02月18日


下北半島ますのすけ(キングサーモン)。日本産は川を上るは見られなくなりましたが、昔はあったそうです。中央市場も魚少ないですよー 車えびは昨日今日で急騰しておりますし、赤いか(剣先いか)がぜんぜん入荷していません!もうしばらくは続きそうです。小浜やさんはぐじ(甘鯛)を久ぶりに持って来てくれました。
先日マクドナルドの原価一覧流出!ビックマック65円、チーズバーガー35円、ポテトS14円。不特定多数を相手の金儲けは原価率です。マクド以外ではテレビCMの多い化粧品、医薬品でその中身は ・ ・ ・なのです。世界の誰が食べても美味しいと思うアミノ酸入りですからねぇ〜。企業努力なんでしょうね?ひとみもいつかはマクドデビューするのでしょう?おデブちゃんにはならないで下さい!

エジプト革命ピークの1/28には、NYダウ3.8%↑ 原油価格92?→84?へ下落とそんなにマーケットに影響を与えるものなのか疑問に思って、少し中東アラブを勉強します。やっぱりイスラエル絡みなんでしょうけど。日経平均は利益確定売りに押される事なく持ち越しのまま週越えとなるんですが、やっぱり怖い今日のNYダウ!ベルギーは長いですねぇ〜 欧州では貧国ですから長引く事になりそうです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED