扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

節分の巻すし

2011年02月02日


椎茸。炊きました。戻すのに一晩かかりますが、3時間弱で出来上がりました。
節分の夜恵方に向かって無言で
家内中揃って
巻すしを丸かぶりすると
必ずその年は幸運が廻ってくると昔から言い伝えられています
今年の恵方は南南東です。

チュニジアだけじゃマーケットは反応しなかった革命。エジプトの事もイスラエルに近いとアメリカが関係してるんですね。今週は、明日のECBキャッシュターゲットで織り込み済みで事実で売りがかなり出ると推測。次の日の米雇用統計がメインでトレンドが見えそうです。
TPP勉強して来ました。大将の結論は反対です。
日本の農産物関税率は11%とけっして高くないし。他国とは2国間協定を結んでいて紳士的な外交と感じます。ニュージー、豪、米とは結べていません。TPPにはやはりアメリカの思惑があるように感じます。
お互い国益の為に頑張ると言うのが国民の代表だと認識します。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED