扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

中央市場休みの水曜

2011年01月26日


トイレの神様じゃないけどトイレ掃除をするのだ。
ブラシは使わず捨てる雑巾でやるのが大将流。トイレ掃除で1番厄介なのは、おしっこでもなくうんこさんでもなく、ゲロです。西大津に移転してからはありませんが、浜大津創業の時オオジョしたのを思い出しますね。未だに何でも出来るのが主人だと思ってやってますが、本当は違うんでしょうね。

マーケットは予想に反してユーロ沸騰です。インフレ懸念で利上げの噂での買いです。ドイツはパイパーーインフレで痛い目にあってますのでこの利上げに反対のはずです。日本を抜いて経済大国第2の中国も利上げで景気に水をさす形になって来てます。しかし、経済大国1位の米だけはジャブジャブを止めませんがNYダウもオーバーシュート気味みえみえ、日経225も長い調整です。国会も始まりましたが、テレビで見る限りそんな事言うのに電気代もったいないなぁ〜っと寝てる議員さん見てそう思います。日本も暴動が必要ですね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED