扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

冬型第2弾!

2011年01月16日

朝起きてみれば前回ほどの積雪じゃなかったが油断は禁物!
先週も木曜はにぎりのピークとなりました。なんと1半折25ヶと追われました。単価計算すると店売りと同じとなってます。折代、包装手間代マイナスとすし種のない時はつらいですねぇ〜。
中央市場も13日〜入荷なしが続きました。今週もそんな感じでしょう。

本日16日はひとみの4歳の誕生日。あかちゃん時代のよーな劇的な成長はもう見られません!
言うことをきかなくなるのは筋金入りです。


1/8ほど大将に残りはぜーんぶ食べたそうです。

マーケットはユーロ圏の債権入札注視でしたね。買いたくない投資先だけ踏み上げも無かったようです。債権で最も怖いのが米国債です。6月までFRBは米銀がもってる債権を買いまくり、低利で供給してます。米銀はその金を民間企業に流すという仕組みです。6月以降の米国債暴落しても痛いのはFRBだけ、っと言ってもQE3を実行するからまた円高となります。日本、中国はキャン!です。年金、社会保険が壊滅!このニュース報道もまた遅れるのかなぁ〜?オーストラリア洪水ニュースみたいに。仕方ないね

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED