扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

あしたから冬型

2011年01月05日


昨日セリのブリ。鮮度抜群!初市の市場は魚少なでした。予測どうりとなりそうです。
このブリも生のままでは提供しません。ちゃんと手かけさせて頂きますよ。

とうとう手術する覚悟をして病院へ ・ ・ ・父の話。
前立腺肥大症。エコーで確認。指診でも確認。オペしても劇的によくなる事もなく、膀胱が堅くなってしまっているので半年ぐらいから症状改善か?と宮崎先生。新薬アボルブを5週間の服用して2/9にはPSA検査してから判断しましょうという事でした。泌尿器科は高齢者の患者さんが多く診察にも時間がかかって会計に降りたのは14時でした。ドクターは昼ごはん抜きですね。大将も15時前と遅くなりました。父の病は、大将の将来でもありますから、記憶しときますね。原因としては男性ホルモンの影響?としかなく予防的にはないよーです。待ち時間で血圧測定しました 89−52−66 低血圧症ですね。思い当たるふしアリ!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED