扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

大掃除ラスト

2010年12月31日

ガス廻りのステン磨きです。外の蛇口は凍結してましたね。そらぁ〜この雪ですから昼過ぎからひとみんと雪遊びに、お付き合いさせて頂きました。
この雪で本日大晦日の恒例行事をキャンセルいたしまして、汗だくの雪かきに充てました。雪国の苦労を久しぶりに実感いたしました。

こんな日はおんぶ!だっこ!もなしでひとりで走ってくれますね。雪ってテンション上がりますね。生まれてはじまっての出来事ですから嬉かったんでしょう。いい写真は撮れなかったけどよしとしましょう。明日も雪遊びとなるのでしょうか?ちょっと不安って言うか筋肉痛のような感じ ・ ・ ・
 良いお年をお迎え下さいますよう 来年も健康で おやすみ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED