扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

大掃除開始

2010年12月11日

前々から気になっていたベランダの床の中にはきっと綿ぼこりに毛それからクモの温床にって言うことで
本日小雨のなか決行!
思ったより時間が掛かりそう、ビスがたくさん打ってあるじゃないですかー
鉄に電動ドライバーでやってはるから、甘くはなかったですね。
床板を外せば予想どうりの絵という始末。設計が悪いですねもっと排水を考えてキツイ勾配をつけるとか、綿ぼこり、毛のメンテナンスしやすくするとか!こんなじゃ施工業者次第でバラス事もできませんよ。


きゅーに入荷の小鯛。左がチコダイ、右が真鯛。尻尾の縁が黒いです。ざっと2時間休みなしお疲れ様でした。


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED