扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

穏やかな11月第1週も終わり

2010年11月07日

朝晩寒いですが、風邪などひかないよーにと思っていたら、ちょっとやられました。
午前中は、ひとみとお花摘みの自転車散歩です。おかしな表現ですが事実そうなんです。ひとみが大人用に乗って大将の左手はハンドル、右手をチャイルドシートをつかみバランスをとりながらのお花摘みなんです。15時からはエネルギーを使わず療養しました。なんと本日BSで『大脱走』が放送されます。何回観ても無駄のない映画だと思っています。44歳になって観る事になった今、記憶にあるシーンをすごく客観的にみたいとおもいます。実話をもとにしたミッションです。ドイツの侵略戦争、東のポーランドへ後に西のフランスへ南のイタリアへ、対するアメリカ・イギリス連合軍。歴史上先進国同士の最後の戦争。
ぼちぼちありそうな次の戦争も皆勤賞の米がアフガン辺りですかねぇ〜中国に近い戦地希望。

マーケットは動きました。まずは豪利上げ4.75%!!FOMCはジャブジャブ!英・欧・日は何も出来ません!これにより2,3週時間つぶし相場となりそうです。それにしても強いNYダウ!12月まで前日比−200$がなければ、ダウ次第で。ドル/円も80割れは諦めたみたいだし83狙いでお願いします。

デジカメどーしましょう?思案中。

この記事へのコメント

(amber jack)

デジカメ買って下さい!
安くて性能いいやつがありますから
[2010-11-07 21:47:09]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED