扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

きゅーに(ストーだしました)

2010年10月30日

寒くなって来ました。お風呂でしっかり暖まって晩酌してしみる季節ですかね?
今週で10月終わりなんと2010年も後2ヶ月残すところまで来ました。
11月はじめと12月はじめが激動の100年だったと記憶に刻まれる歴史になるとは?
1989.12.27に38915円87銭をつけた日経平均から21年たってやっと大底をつけそうです。
まさしく21年後の大納会に5800円をつけるとは、思ってませんよねー
2011年からは世界一素晴らしい国へと変わる1年目となります。その時はホカスつもりでお金のある方は東京の不動産を買って下さいね。1990年の二の舞をしないよーに(外資にやられましたから)。
個人的に良くなると思われる21年前と言うと1968年。その1年違いの1967年に出生数が急に伸びてます。大将は1966生まれですから底で誕生したという計算。弟は21歳で死んだというのも当てはまる意識して疑わない21と言う数字です。他の人も数字、色にこだわる人がいる事実居ます。見てますから分かります。結構律儀な方ですよ。組織では生きられない自分の意見を口にする方です。
長くなりましたお風呂に入ってきます。




この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED