扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

小鯛

2010年09月18日


真鯛とは別種で大将はチコダイと呼んでいます。真鯛の子はもう少し黒っぽいです。
いつもながら仕込みの大変さを感じます。1番最初のウロコ取りのつらい事。これをクリアすると
仕込みのスピードも加速します。今回は初の試みもチャレンジしました。
今までとどう変わるか見て行きますね。

やはり今週はなんと言っても6年半ぶりの為替介入でしょう。ブランクながらも大成功!
今回の介入資金30兆円。オバマ大統領の追加経済対策29兆円。
結局$買いで、米国債を買わされる事になるんですね。アメリカの為やったら間髪入れずによーだてする日本は素晴らしいNo2です。しかし、この関係も後少しのよーに感じます。
なんかアメリカを怒らせる政治家が権力を持つよーな気がします。
来週85円キープできれば88も予定どうりですが、後2週間弱、TOYOTA・SONYの株価の為85近づいたら介入しますから、日本にいて下さい。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED