扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

修理完了

2010年05月22日

ブログも1週間ぶりとなります。あきませんねぇ〜
先週金曜日の事故から、3人でジョーシンにテレビを見に行き、安いですねぇ〜
32型で5万切ります。あやこさんが真剣に品比べしてました。
大将はひとみとぽにょ鑑賞。結果修理を選択。


作業は1時間ほど、パネルの裏の綿ぼこりのすごい事。掃除機かけ、雑巾がけしました。
あと10年は大丈夫でしょう。

マーケットは、とうとう10000円割りました。米ダウも10000$割りそうです。
2週間前から銀行株が下げてましたので、このへんで落ち着くと思われます。
ユーロもリーマン安値を更新して強くなり、$、ヨーロ、イーブンとなりました。円建ては論外です。
来週月曜からの米ダウが反発するかが見所ですかね。
日本株は、大きな買いが入るよーに感じます。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED