扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

安乗(あのり)産

2010年05月12日

久ぶりの更新です。あきませんねぇ〜


まだ内子は少ないですが、知る人は知る安乗産。1尾60gです。

5月になって今年初めての外食が2店と続きました。いづれも向かってる途中にひとみは、寝ました。
久しぶりだけにストレスの解消になるよーに感じます。小さい子を連れてのレストランは、お店側へ気を遣うそれだけじゃなく、同じ客側へも気を遣いますね。次回はマダムの嫌がる顔を見にフレンチに挑戦!

マーケットは、トレーダーの誤発注でストップロスを巻き込み1000$の下げってコワ!
日本時間深夜でよかったって感じです。為替は対円で10円下げ!
インプットミスにせよ、10円ひと相場ですから、レンジから上昇ですかね。
ギリシャ破綻!まじか?I、S、Pも破綻!その前に独ユーロ撤収!それで英に引火?年内ですか?
英も世界を代表する産業がないだけに大きいでしょう。後はやはり中国ですね。万博あかんみたいですね。万博終了が11月ですか?そこらにすべてが重なるよーな2番底。もうひとつ地震も重なるかー?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED