扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

5月になりましたね。

2010年05月02日

後30日で2010年も半年過ぎちゃいます。
それにしても風キツイですねぇ〜海も荒れてますよー
黄砂も凄いです。こんな時、太陽光発電のパネル大丈夫なんですか?知りたい事が増える年頃ですか?

予定よりも早く入荷した舞鶴産。どーも養殖みたい?
黒い砂をかんでません。ひもの部分の黒色が薄いっていうのが、大将の診たてです。
GW 3,4,5営業で予約も頂いてましたが、ドタキャン頂きました。
月4名、火4名!! しかし月4名新規予約です。ありがたい事です。
こういう事は過去何回も経験してはいますが、感謝の他ありませんね。

マーケットは、ギリシャです。破綻にしたらいいのにと思ってますが、どーでしょう
日本株も12000見えて来ましたが、ここで売って下さい。
ドル/円も95過ぎは過熱感が見られるのでもんでから下落か?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED