扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

春です。

2010年04月09日


さば。小浜産。刺し網なので鮮度が悪いです。5本のうち2本しか使えませんね。
しかし、きれいねいい脂であります。これからキツイ風さえ無かったら、順調に漁も期待できます。

朝方は少し寒かったが、予定どうり春支度。
ベランダ(表裏)、大窓、網戸の大掃除完了!くもの卵がいっぱいでした。

それから、箸のメンテナンスのため、右京区妙心寺の近くまで、ひとみと二人でドライブです。
桜がきれいでしたよ。観光客もいっぱいでした。3歳児のわがままには、みんなどーしてる?

マーケットは堅調。このまま6月までですかね。
金高値更新!原油先物も上がってます。人民元も切り上げみたいです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED