扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

やっとこさ入荷

2010年04月03日


小肌。脂はなし。サイズは素晴らしい。大将好みです。
ほんと久ぶりの仕込みでしたので、疲れました。腰が痛い。自画自賛ですがうまいですねぇ〜。
もうぼちぼちトロが食べたくなって来ました。トロなし営業もツライものがあります。仕方ないね。
小肌を食べるとトロを思い出します。大将だけでしょうか?トロと小肌のリピートイフダーン好きです。 

本日のビックリ!脳外科医の脳挫傷!
O先生から普通に 大将ー脳挫傷になって何年?って聞かれ この11月で5年ですって答えると
僕も脳挫傷になりましたって、脳外科医が ・ ・ ・  どーして?
トイレ(オシッコ)で、意識が薄れて後ろに倒れて、後頭部を強打!前頭葉損傷とあいなりました。
すらすらとお話するもんですから信用度は薄いですが、ノー天気な人です。3児の父ですよ。
好きなことしてる人っていうのは、当たりどころも守られてます。
脳を勉強した人なら分かる大切な部位が、脳幹です。真ん中へん。
ここに障害が出ると、ジエンドです。味覚のない鮨やになってしまいます。

電話もならない金曜日に3年ぶりの不動産鑑定士の来店。
彼のおかげで午前様とあいなりました。
3時間はワンツーマン!京大卒の76歳。いろんなお話聞かせていただきました。
政治の話は、長かった。こんな時は聞き上手にへんしーん!

ひとみんおやすみ あすも泣き笑いお付き合いしますね。怒らずに じゃあね

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED