扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

1966.3.4生まれ

2010年03月05日

明けて5日です。満44です。本日も虐待ニュース2件耳にしました。このため息はお腹の底にドーンと重いです。彼等も幼い時に親から虐待されていたんでしょう?幼子に怒鳴る、条件反射で手が出てしまった等 ・ ・ ・ 分からんでもないです。大将は現場から逃げてますから、その場にいると怒ってしまいそーで怖いんです。今日もひとみは、田村歯科医院で診察チェアーまで行けず、2週連続イヤー!を貫しました!困ったもんなんですけど、仕方ないねっと理解してあげよーと努力中であります。結構ストレスを感じそうですが、好きな事だけをやり続けた大将にとっては大丈夫そうに思います。
人がどんな確立(%)で、受精、着床するか!生まれ出る瞬間のリスクを想像するだけでも、そんな事出来ません男は、自分より弱いもんには手を出すな!を教えてもらってないんでしょうね。
おやすみー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED