扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

FIATもリコール

2010年02月28日


トヨタほどじゃありませんが、話題のリコールです。それよりもまた大地震です。こんどは日本の裏側です。激動の時代にかかせないのが、大地震なのです。大将の予測は2012年ですが、できる事でしたら花折断層は避けてほしいなーと願っています。このクラスの地震が東京であった場合、円安になるので地震保険として、円を売っておくのもいいですね。
明日から3月です。ユーロは底を確認しました。2月末1週でかなりの個人投資家がやられた模様です。
今週彼らが取り返しに売ってくるのを、また返り討ちにあいます。いつもやられるのが、大衆心理。今週から株、原油、ユーロ、クロス円、ドル円は上昇。先週は月、火曜とドタキャンで始まり、土曜は3組お断りとムゥムゥーと精神不安定でした。
本日は、免許更新へ守山までいい天気。高額4250円そんなにいるかー!いつもながら!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED