扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

パラダイムシフト

2010年01月09日

2010スタートしましたね。ブログもスタート。ちょっと遅いよね。
タイトルは、今年の抱負じゃなく、目標、意識です。
去年、周に一回始めた経済勉強をして、わかった事を英語にしてみました。
本当の事は、多数の方が認識している(確信している)裏がわにちゃんとあるって事に気が付きました。
真実は隠せませんから、いつか必ず出て来ます。それが9月だと予測してます。
マーケット的には、持ち直してきたかのように見えて、新聞の活字に出るようになれば、気を付けて下さい。いろいろシフトしましょう。人生を楽しめるようーに。

2010始まってすぐの模様替え。15センチ台下冷蔵庫をうごかしただけですが。


仕事終わりで少し暗いです。


15センチですが、新鮮!
みたいなシフト

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED