扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

あおりいか

2009年11月10日


小浜石田商店のアオリイカ600g
写真撮りそこねるとこでしたね。本日は急な客人な為バタバタです。いい仕事出来ますよーに
先日の初もんのカニはよかったですねぇ〜 今伝票見ていますが、12500です。素晴らしい!

NY高値更新はビックリですね。
失業率10.2の国の株価とは思えません。
このNY終値で、原油80は触ってくるでしょう。産油国も米国に感謝ですね。
このNY終値は、日本株はいそうですかというわけにはいきません。今年は。
長期金利も4ヶ月ぶりに上昇して来ました。住宅ローン大丈夫ですか?大将は固定10年です。
今年度末期までに地銀の破綻報道ラッシュとなります。(すでに米国は120破綻してます。)
自殺者が増加も気になります。人口10万人あたり日本19人とダントツ世界1位です。
フィンランド16
仏14.6
スウェーデン11
独、米10 英6 伊5
まじめすぎる人でしょうか?男性が多いようです。精神的も大です。なんかねぇ〜

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED