扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

秋ですね

2009年10月23日

いつも通る散歩道で、足を止めました。    
                                   気づかないものなんでしょうか?
                                   急に色づき始めたんでしょうね。
                                   よーく見るとうぶいです。かわいいね
                                   花びらはランに似てますよ。ノランです。
                                   名も知らないお花に出逢え、考えさせられます。
                                   生きてる間にたくさんの事を知っておきたいと
                                   まーだまだ、毎日が勉強ですね。
                                   

09煮かき始めました。08とは少し仕込みを変えました。どーでしょうか?
そう煮はまぐりも変えました。 赤貝はいいですねぇ〜。ひとつにぎって食べました。

NY株堅調!日本株は遊ばれてます。GSが恐ろしい売りをもってます。怖くて買えないというマーケットです。為替はカナダが釘を打って来ました。インフレ警戒。ストレートはドル買いに向かうのが濃厚。
ドル円は、予測より6営業日遅れて91.7越え、94も視野。原油80を触れば90も。ここから急下落を予測。来週の金曜か?11月6日の金曜か?どっちだ!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED