扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

なが〜い1日

2009年09月03日

5時半起床 いつもどうりオシッコいっぱいのオムツを脱がそうとした時に気づいてよかったです。月、火便秘でしたからね。コロコロが出てました。

それからはちょっと触ると、ひとみんの怒り泣き!

30分後に強制的にキレイキレイいたしました。早朝からあの怒り泣きは精神的に疲れました。

そのかわりにココ最近記憶にないぐらい早く昼寝もしてくれました。13時半〜16時までありがとう助かります。
若い親御さんの虐待もわからんでもないです。どうーかそんな時は客観的に見る練習をしていただきたいと願います。
そんなニュースを読むと胸が痛いんですね。

9月になりました。なーんか変な連休がありますが、やめてほしいです。マーケットは中国株の長いバブル調整で足止め状態。明日の米雇用統計から10月中旬までの上昇トレンドとなるようです。
新型インフルも出来る限り、不特定多数の場には出入りしないようにね。

小さいコハダ入荷。生まれたて

脂もなし、うまみもないでしょう。すし飯とのバランスのみという仕込みですね。好き嫌いの分かれるすし種の代表でしょうか?大将は好きです。



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED