扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夏も終わり

2009年08月28日

和歌山産の新ショウガをすしがりに仕込みします。ここまでがたいへん、後はかんたん、どの仕事も強弱が必ずあるもんです。この後に美しく変貌することにあいなります。唯一待ち時間なしで成果品までたどり着けます。

こんなもんです。昔のすし職人ならたびたびこの業務をこなしていたのですね、頭のさがるおもいです。

大将も昨日期日前投票へ家族で行って参りました。今回はたくさんの有権者でしたね。この日曜、夜中には、大きな転換期のフェーズ1の始まりです。テレビ観戦予定です。
株価もなんとか選挙までもちました。15時前にはオプションプット買いが多いように思います。月曜、月末でもありますが、10月までのトレンドのキーとなるでしょう。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED