扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

あついよー

2009年08月19日

雨の降らないのを狙って、決行しました。
熱中症にはくれぐれも注意しなくてはと思っていても、水を用意するのを忘れてました。

ペンキ塗り体力的には暑さだけ、美しさを望むのなら均一な力加減が要求されますね。
一番の労働は、紙やすりでのコスコスですね。
これが時間取られます。一家の主はなーんでも出来ないとですね。ひとみんは、何してんのーって聞いてきますが、大将はいつも遊んでるのーって答えてます。

マーケットは、中国株に反応して最後の調整か?英国も破綻?いろいろ出て来ます。

日本も自民党の必死さを見るも最初で最後か?

新型インフルも世界人口の調整役かも知れませんね。2011終わるまではこわいよー。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED