扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

地震だよ!

2009年08月12日

起きた それとも熟睡?長かったのでドーンってくるかなぁ〜って怖かった。
梅雨明けとばっかり 思い込み?やっぱり今年は暑い暑い夏じゃないみたい。景気悪い時はそんなモンでしょう。台風の大雨での結果 残念です。悪天候時は動いちゃダメ!

お盆休みウィークの為、出来高少なめ動く時は、値がとびます。
JALは2000億円もらった税金を、4−6決算で半分ほかしてしまいました。JALに関しては報道されません。どうしてでしょう?政治家、官僚たちの子息が社員でいるからです。そうじゃない田舎の方も知ってますが。思い切ってANAといっしょに国有化がベターでしょう。給与の高さ、レガシーコストの維持が客の運賃になってます。

大将はエコカーじゃないから、汗、水流して大事大事にしています。
ヘッドライトのガラス。飛び石の傷を、紙やすりで擦って、コンパウンドで磨いて、水洗いして乾燥中。当時の車はけっこうバラバラに出来メンテしやすいよ。エコって買い替えの事じゃないと考えます。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED