扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

少し手をかけて

2009年07月24日



キスです。軽く塩を打って、皮目に湯を掛けてにぎります。
体線の中央にはピンクな色がでており、腹側は白じゃなく、銀でもなくそうそう真珠的な見る角度によっては変化する、美しい光物のひとつです。
これから産卵期に入りますので、もう終わりだね。

先日、しかも2組の客人あいてに営業中にやつは現れました。
みんな後ろを見ないで!!
大将の出番です。右手にぞうきん、左手にはそうゴキジェットプロを持って、椅子にのって高い位置です。
緊張しました。右手で失敗したら、ゴキジェットを使わなければならないし左が命中するかどうか、客人の前でゴキジェットは使いたくない!腹は決まりました。右で必殺のみ
結果成功しました。
何億年も生き抜いてきた子孫たち、逃げ足はスーパーですから、マーケットも逃げ足が全てです。

さぁNYダウも9000、本日日経も10000いくでしょう。
来週から乱高下しながら下降していきます。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED