扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ちょっと聞いたー!

2009年07月13日


先週10日(金)は15回目の結婚記念日を迎え、こんな子にもであう事が出来、足るを知るをあらためて実感しております。

マーケットはとうとう転換しましたね。8、9月乱高下しますね。

日曜、予想どうり自民負けましたね。もしこれで勝てたら選管ミス報道も出たかも。もっとビックリは、キリン、サントリーです。ほんとーかなぁ〜って感じ。

キリンの買収責任者は、すごいところに目を付けますね。メルシャンあたりからビジョンがあったんでしょう。
日本人相手にビールは儲からないのーって言わずに安値競争からバイバイでーす。じゃないといい人材をキープできませんからね。品質管理にコストのかかるビールに、あの広告宣伝費はないでしょう。

そうでもしないと(電通にお金をあげないと)売れないというのが、ストレスだったのかな〜。

ぜひ成功してほしいです。すると業界再編スピードが加速しますね。次は自動車業界さいへん。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED