ちょっと聞いたー!
2009年07月13日

先週10日(金)は15回目の結婚記念日を迎え、こんな子にもであう事が出来、足るを知るをあらためて実感しております。
マーケットはとうとう転換しましたね。8、9月乱高下しますね。
日曜、予想どうり自民負けましたね。もしこれで勝てたら選管ミス報道も出たかも。もっとビックリは、キリン、サントリーです。ほんとーかなぁ〜って感じ。
キリンの買収責任者は、すごいところに目を付けますね。メルシャンあたりからビジョンがあったんでしょう。
日本人相手にビールは儲からないのーって言わずに安値競争からバイバイでーす。じゃないといい人材をキープできませんからね。品質管理にコストのかかるビールに、あの広告宣伝費はないでしょう。
そうでもしないと(電通にお金をあげないと)売れないというのが、ストレスだったのかな〜。
ぜひ成功してほしいです。すると業界再編スピードが加速しますね。次は自動車業界さいへん。