扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ゴールデンウィーク休みなし

2009年04月16日

扇の貝シリーズ。
あたたかくなるのが早くなってるというのは、すし種をさわってると分かりますね。
去年もそうだったが今年はすごすぎ。温暖化という言葉少しだけ気にしてます。
あわび大きくなるのが早い。赤貝子を持つのが遅い。蛤小さい方が身やせしない。とり貝大阪泉州これも早いね。すべて国産たいしたもんです。今週で終わりにするのが、赤貝、蛤。10月までバイバイ。
GWは営業。日曜は休み。

マーケットはG20後の財政出動に好感。空売り、売りストップ踏み上げ上昇であります。今週は決算発表による調整、様子見。本日のシティかな。クライスラーは後10日、GMは・・・。ゴールデンウィークを乗り切れば次の山は、7月末から〜お盆前ってところですかね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED