扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今週はにぎり

2009年03月15日


月曜そうそう15時のご注文から承りました。その客人から木曜に22折同じ時間にご注文。週はじめからプレッシャーもかさねていただきました。ありがたいことです。
月曜予約の客人は東京から。泊まりは京都。でもなんで大津うー。食べる姿勢は素晴らしいです。だって大将いろんな人見てるから、すぐわかります。にぎりも終わり、お話は仕事、社会、経済と進み最後は宇宙までいきました。NASA(ケプラー)が第二の地球を探しに行きましたからね。


3月第二週。225は強すぎ、トピックスは25年ぶり700割れ、年金300億やられてます。701から社会保険事務所。ほんとうにお役人の方は無駄使いしますねぇ〜。みんなの税金が、もったいない。初心者でも分かってるのに、225とトピックスがいっしょになるまで静観。とりあえずGM、AIGもどっちか待ちですね。大将金曜晩に風邪。今日は読書の日になりました。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED