扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

うちの壁紙が

2009年01月31日

 クレヨンにおかされました。
                                   いつかやられるとは思ってましたが
                                   いがいと微笑ましく、やさしい気持ちになれます
                                   カメラを向けて連写!ひとみんが止まったのが
                                   この1枚。笑顔がほしいね。

今週も今日で終わります。1月もラスト。とりあえずクリアー。
毎晩の社会経済テレビニュースでは、電器、自動車、リストラ、消費税等の経営サイド、政府への批判ばかり。批判は何も生みません。そんな事は1部の人は分かっている、テレビ局は大衆の味方になってますよってふりを装って、視聴率を稼いでいます。テレビを信じないで、真実はいつの時代も隠されていますから。しかしこれからはとんでもない(素晴らしい)発表も出て来るようです。油田、天然ガス、金、鉄鉱石。もう少し待ちましょうね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED