扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

08年ラストです。

2008年12月31日

大掃除じゃありません。いつもの事をいつもどうりです。

09年は、08後半から幕開けした激動時代の本丸をまのあたりにすると予測します。書きながら危ぐするのは、イスラエル軍ガザ空爆です。また戦争をやるんですね。USA ・・・相手はイランですか?ついでにアフガン、パキスタンですね。その時、日本は湾岸→お金、イラク→人、次は→日本軍(命がけ)ですかー。これはツライ。とは言ってもUSA経済にかかってますので、これにつきます。年初にGMの破綻。で儲かるとこ、損するとこを考えると、リーマン破綻、AIG救済につながります。USA政府はGM破綻してほしいけど、破綻させられない事情が・・・ リーマン破綻で保険金がGSに。GM破綻で保険金がGSに。しかしその保険金を支払うAIGがなんとUSA傘下。この先を考えるとUSA国債デフォルテ、ドル高(戦争)さあーどっち?っという事で、近々の戦争は避けて通る訳にはいかなくなりました。

この後、2台洗車して、お墓掃除しに行って、ブログ中です。隣のお墓は、中学の同級生の親族です。今日も会いました。大将よりたくさんお参りに来てますね。気持ちのいいお墓です。最低盆と正月は墓参り行って、大将みたいにキレイに掃除しなくていいし、手をあわして下さいね。原点ですから じゃあね!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED