扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

イブ

2008年12月24日

本日もトラブルなし、無事出来上がりました。
ちょっとご飯柔らかったかな。朝もこう冷えて来ると体が暖まるのに時間が、かかりますね。暖房入れられないからね。
今朝もいつもどうり10時半に強制起床です。ひとみんを。昨晩も2時半まで。目が堅いのです。

陛下誕生日には、ひとみんの2ヶ月弟君
HJの三男坊ほまれです。たくさん食べますねぇ〜。厨房を走ったり、歩いたり、台下冷蔵庫のカドが、テンプルの位置にあるので、ヒヤヒヤだね。奥様もやっとっていうか運良くお見えになっていただき痛み入ります。これから一段と寒くなりますが、あったかくして下さいね。橋を渡れば新居偵察に行きますね。

この記事へのコメント

(HJ)

昨日は御馳走様でした。よーやくうちの家族の6割が扇デビューできました。 嫁さんも非常に喜んでおりました。 で誉ですが、ゴンタな坊主でご迷惑をおかけしました。すんません・・・
こんどは ひとみちゃんと遊んでください。
拙宅は紆余曲折してますが、だいぶ形になってきたのでまた散髪がてら、覗いてください。
ちゅうか相変わらず ちらし うまそ〜・・・
ではよいお年を
[2008-12-24 15:46:18]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED