扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

どーですか?

2008年12月20日

12月、1月にはお鯛さん2尾付きが多いですね。
本日は1ケースから2本見つかりました。昔は、あやこさんの仕事でしたが、ひとみん誕生以来、大将の仕事となりました。08もあと少し、望み、運といえば年末ジャンボだけとなりました。ギャンブラーの時は、有馬記念がありましたが、それはそれは・ ・ ・ 人生ギャンブル(賭け)と思い込んだ時もありました。文無し(学なし)が金を持ったら、やることと言えばひとつです。いい勉強させていただきました。

昨日は、まさに織り込み済みでした。逆転の逆転で世界1位(政策金利0.1%)を守りました。約束どうりのブッシュ米大統領の会見(ビック3)でした。破綻は見送り(1月かー)、オバマ次期政権へ(そしたら3月かー)、どっちにしても神様のおぼしめし(信じてません)ですかね。自動車産業(メーカー)の倒産がねぇ〜と考えると、政府(先進国)にとっては、小市民にも手に入る車=税=油なもんで、やめられない止まらないなんでしょうね。その最先端が日本(トヨタ)です。

09には、とんでもないことがやってきます。大将は生き証人になれたらいいなぁ〜ぐらい遠目でいたいです。1次、2次大戦争、大地震をも経験済みの彼らには、たいしたことではないよあれぐらいと、後々言われそーですけどね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED