扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

煮かき08

2008年12月08日

室蘭の冬かきです。
08バージョンも07とは少し違った仕込みでいきます。
昨日は、ロシア美女2人で来店。通訳は携帯電話の向こうの日本人男性。
とろ9貫、とろ鉄火巻3本、いか3貫、たこ2貫で40分で帰っていきました。
大津で何か興行でもあったんかなーと不可解なワンシーンでした。

この記事へのコメント

(浜井)

先週の金曜日はおおきに。ひさしぶりやったからまたまた感動の連続でした。この室蘭のかきも少し浅かったけど、その方がつまむにはよかった!と唸らせてもらいました。相変わらず、ひかりものはいい!こはだもさばもあじもうまかった。それとしらさえびの昆布〆は絶品やったわ。最後のかんぴょう巻きもなかなか。今度から締めはかんぴょう巻きにします。ではまた!
[2008-12-09 15:28:34]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED