扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

連休です。

2008年11月23日

二週連続金曜日のお約束です。初めてうにを入れてみました。かんぴよう、がり、お新香、穴子、数の子、さよりの昆布締め、こはだ、かに、いくら、たいらぎ。

今週も3日しか仕事しませんでしたね。後の3日は仕事しすぎと乱高下な扇寿司。

今年も後1ヶ月と1週です。26日からの水、木、金に底を目指します。12月からのゆり戻しが、2月末まで。
09年3月に大底が待ってます。4月からの回復ですが、体感できる急騰にはなりません。2010年には08年に感じた不安は消え、精神的に楽を得ます。
今回の世界不況は、個人の頑張り、営業努力は無意味です。
頑張ろう!取り戻そう!と思わず、幸せを噛みしめて、パワーの蓄積の練習ですね。

石川遼くん−6に落としました。ショートアイアン、バンカーショット素晴らしいです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED