扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

きょうは大丈夫?

2008年08月29日

きのうは、ゆっくりでした。

キャンセルの5席を埋める事どころか電話も鳴らず、本日の5名の約束は大丈夫かーとキャンセル病?

少し前にファミリーでお見えになられた時には、もうそろそろでしたが
誕生してました。

 りほちゃん。7k。すごいね。
ここから赤ちゃんから幼児への細胞分裂のすごいこと。目が離せません。幸せなファミリーは、笑顔も違いますね。育児休暇もらってね。
                   またね

この記事へのコメント

(Tがちゃん)

昨日はありがとうございました!

ひとみちゃんも大きくなりましたね〜
前見たときはハイハイでしたのに。
うちの子もすぐ大きくなっちゃうんでしょうねえ。

育児休暇はとりたいですね・・・・無理ですけどね。
[2008-08-29 21:15:47]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED